長田高校に合格された皆さん、合格おめでとうございます!


野球部に入部希望、見学・体験希望の生徒・保護者の方 連絡をさせて頂きます。

新入生が一緒に練習できるのは3月25日(水)~となっています。

その際、4月8日(水)入学式以後は高校生として保険適応されますが、それ以前については、中学校、高校両方の保険が効かない期間です。必ず、保護者の方の承認をいただいた上で(以下の表に示す日に限って)、練習参加をして頂きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願いいたします。しばらくは、受験勉強明けですので、けがの無いように2時間程度の軽めの練習とします。

 

正式な入部は、入学式以後となります。尚、入学式終了後までは学校としてクラブへの勧誘行為を禁止しておりますので、 このHPやブログ、先輩等を通じての連絡のみで、新入生側の意志による自由参加となります

それまでには…

20日(金)の(一般入試)合格者説明会後、職員室かグランドにて野球部顧問に声を掛けて頂ければ「参加承諾書」をお渡しいたします。

21日(土) 11時~ 練習試合見学(合格発表の場所にお越しください)。活動の見学と説明をさせていただきます。

以後は、随時グランドで「参加承諾書」を用意しておりますので、以下の予定表を参照の上、グラウンドにて女子マネージャーか、顧問に声をおかけください。

 

春休み中の野球部の予定と新入部員の練習参加可能日

(入学式までは以下に指示された中で、無理のないように自由に参加して下さい。途中までの参加でもOKです。中学校のユニフォーム、ジャージでも構いません。)

  月  日 チームの予定     新入部員の予定
3月20日(金) 11時~ 練習 合格者(一般入試)召集
3月21日(土) 長田グラウンドにて練習試合 活動見学 11時集合
3月22日(日) 長田グラウンドにて練習試合(9時30分から) 試合の見学は自由です。
3月23日(月) 12時30分~ 練習 練習の見学は自由です
3月24日(火) OFF
3月25日(水) 12時30分~ 新入生の最初の練習会を行います(新入生は、毎日2~3時間程度) 12時30分にグランドに集合してください。
3月26日(木) 兵庫県内にて練習試合 見学希望の方は、顧問までご連絡ください。
3月27日(金) 奈良県にて練習試合 見学希望の方は、顧問までご連絡ください。
3月28日(土) 9時00分~ 練習 練習参加OK
3月29日(日) 12時30分~ 練習 練習参加OK
3月30日(月) 12時30分~ 練習 練習参加OK
3月31日(火) 春季支部大会2回戦 対 村野工業
(10時~村野工業ひよどりグラウンド)
試合の応援・見学は自由です。練習はしません。
4月 1日(水) 12時30分~ 練習 練習参加OK
4月 2日(木) 春季支部大会 準決勝(時間、場所 未定) 試合の応援・見学は自由です。練習はしません。
4月 3日(金) 12時30分~ 練習 新入生召集。練習参加OK
4月 4日(土) 春季支部大会 決勝(時間、場所 未定) 試合の応援・見学は自由です。練習はしません。
4月 5日(日) OFF
4月 6日(月) 12時30分~ 練習 練習参加OK
4月 7日(火) 12時30分~ 練習 練習参加OK

*あくまでも予定ですので、天候や大会結果により変更の可能性があります。その都度グランドにて口頭連絡か、 このブログやフェイスブックにてのお知らせとなります。