こんばんは。
マネージャーの大西です。
本日行われました第99回全国高等学校野球選手権兵庫大会3回戦の結果をお知らせします。

長 田  0 0 1 0 0 0 0 2   3
市西宮  0 5 0 0 0 0 1 4x  10
(8回コールド)

あっけない夏の終わりでした。
この代はセンバツに出場した選手が多く、期待された学年でした。しかし、このチームでは県大会に行くこともなく、選手権大会も3回戦で敗退という不甲斐ない結果になってしまいました。
”もっとたくさん校歌を歌いたかった”
”甲子園にもう1度行きたかった”
後悔と悔しい気持ちでいっぱいです。
しかし、1人1人がこの2年半、たくさん悩んで、たくさん努力を積み重ね、たくさん成長しました。そんな部員の姿はいつでもかっこよく頼もしいものでした。グラウンドに立ってプレーしている選手、ベンチで必死に支えている選手、スタンドで応援している選手、すべての選手が輝いていました。
私の野球部で過ごした2年半は本当にかけがえのないものでした。そして、私の高校生活の全てでした。今までもこれからも長田野球部が大好きです。
応援して下さった方々に勝つということで恩返しが出来ず、すみませんでした。たくさんの応援が私たちの力になりました。本当にありがとうございました。
明日から71、72回生チームが始まります。私たちが出来なかったこと、果たせなかったことは頼もしい後輩たちが受け継いでくれると思います。
1年間私の拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからも長田高校野球部をよろしくお願いします。