長田高校に合格された皆さん、合格おめでとうございます! 野球部に入部希望、見学・体験希望の生徒・保護者の方に 連絡をさせて頂きます。 新入生が一緒に練習できるのは3月25日(水)~となっています。 その際、4月8日(水)・・・
長田高校に合格された皆さん、合格おめでとうございます! 野球部に入部希望、見学・体験希望の生徒・保護者の方に 連絡をさせて頂きます。 新入生が一緒に練習できるのは3月25日(水)~となっています。 その際、4月8日(水)・・・
お久しぶりです。マネージャーの菊地です。 8日には練習試合が解禁となり、68回生にとってはいよいよ最後の夏が目前に迫ってきました。 さて、私たちもちょうど1年後に迎えることになる大学受験も終わりに近づき、続々と先輩方の合・・・
こんにちは、2年の三宮です。今日は嶋田の日記です。 今年の練習試合も全て終わりいよいよ本格的にオフシーズンに入りました。 そして二学期も終わりに差し掛かり一,二年生共に勉学、特に進路について深く考える時期になりました。一・・・
遅くなりましたが、OB会事務局より、今年のOB総会・OB戦について詳細を連絡させていただきます。 平野OB会長もだいぶ回復されて、元気なお顔を見せてくれると思います! ※郵送でのご案内(~49回)は来週の発送となります。・・・
こんばんは。2年の三宮です。今日は柴山の日記です。 先日行われた親善大会。 自分たちAチームは13人で戦いましたが、結果は残念なものとなりました。 この大会がおわると今シーズンは残り数日の練習試合を残すのみとなります。実・・・
こんばんわ。2年の三宮です。今日は佐野の日記です。 神戸市内親善大会、Bチームは9-13で夢野台に破れました。普段そこまで試合に出てない人も試合に出るわけですが、その中でも課題がたくさん残り、自分たちの実力を再認識する試・・・
こんばんは。マネージャーの菊地です。 本日行われました神戸市内大会二回戦の結果をお知らせします。 友が丘高校に、6-0で負けてしまいました。 秋の大会が終わり二ヶ月が経ち、秋に見つけた課題を試す・・・