新チーム主将・赤木

お知らせ

こんばんは。マネージャーの大西です。 報告が遅くなってしまいましたが、先日主将と副主将が決定しました。 左から順に 副主将・吉田、主将・赤木、副主将・吉川、副主将・富田です。 この4人を中心に新チーム初公式戦を勝利で飾れ・・・

全力でチームの勝利に貢献

部員日記

こんばんは、3年の木下です。今日は園田の日記です。 次はいよいよ第二シードの市立尼崎との対戦になりました。次を取ればベスト16です。先日の宝塚東との対戦では一年生投手の浜谷の活躍もあって、勝利することができました。しかし・・・

「全員野球」で甲子園へ

部員日記

こんにちは、3年の木下です。今日は鷲見の日記です。 昨日、明石トーカロ球場にて初戦を迎え、1点を争う攻防の中、両校死闘を繰り広げ、延長戦の末2-1で六甲アイランド高校に勝利することができました。 この試合の中には頼れるエ・・・

ページの先頭へ