こんにちは。マネージャーの吉井です。
昨日、長田高校では総体壮行会が行われ、野球部は「汽車拍子」をして各部活を応援しました。
本日は、百田の日記です。

総体壮行会が先日行われました。最後の大会を迎える全部活を激励するため、汽車拍子を野球部が代表して行いました。汽車拍子は長田高校創立80周年を祝う際に先輩方が昔の文献を参考に作り出されたものです。サッカー部や陸上部はすでに大会が始まっており、結果を出しているのを聞くと、僕たち野球部も負けていられないなと刺激されます。必ず東兵庫大会を優勝し、甲子園に行けるように頑張りたいです。

こんにちは。マネージャーの吉井です。昨日、長田高校では総体壮行会が行われ、野球部は「汽車拍子」をして各部活を応援しました。本日は、百田の日記です。総体壮行会が先日行われました。最後の大会を迎える全部活を激励するため、汽車拍子を野球部が代表して行いました。汽車拍子は長田高校創立80周年を祝う際に先輩方が昔の文献を参考に作り出されたものです。サッカー部や陸上部はすでに大会が始まっており、結果を出しているのを聞くと、僕たち野球部も負けていられないなと刺激されます。必ず東兵庫大会を優勝し、甲子園に行けるように頑張りたいです。

長田高校野球部(nagata baseball club)さんの投稿 2018年5月25日(金)